« 年末年始に読んだ本(絶対ブレない「軸」のつくり方、お金の流れが変わった!、ゴールドマン・サックス研究、電通とリクルート (新潮新書)、他) | メイン | 映画:ソーシャルネットワークを見てきた »

KBS生活もそろそろ終わり!?(KBSの振り返りその1)

なんかここのところ、毎日あちらこちらに行っていたりでブログの更新ができていない。
割とのんびり遊んだり気分転換もかなりできているのだが、そういう時こそ、PCの前で落ち着いてブログ書いたりもできないものなんだよね。

そんなこんなで1月は修士論文を提出して発表してという大イベントが終わり、あとはKBSでの生活も残すところ僅かとなってきた。

このブログはかなりKBS関連ワードで検索エンジンから流入があり、おそらく受験生と思われる人が多く閲覧しているようで、たまにコンタクトをとって来てくれる人もいたりするので、3月くらいまでの間にKBSの振り返りをしていきたいなとも思っている。

とりあえず過去に書いた記事をまとめると、

・KBSの受験について Link

・KBSのゼミ Link

・KBSの1年生の総括 Link

・KBSの2年生の秋学期 Link

・KBSの下田合宿 Link Link Link

・KBSの授業について(一部) Link

・KBSに関連する書籍(一部) Link Link Link

・KBSのテスト(一部) Link

こうやってカテゴリわけしていたらきりがなくなった。
関連記事は全部カテゴリを「日記」じゃなくて「KBS」にすればよかったかな。

また時間がある時に見直そうと思う。

ということで、また時間を見つけてKBSの振り返りを「その2」「その3」と書いていけたらと思います。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1751

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月28日 19:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末年始に読んだ本(絶対ブレない「軸」のつくり方、お金の流れが変わった!、ゴールドマン・サックス研究、電通とリクルート (新潮新書)、他)」です。

次の投稿は「映画:ソーシャルネットワークを見てきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。