« KBS合宿も中盤 | メイン | 新学期いろいろ準備 »

合宿も終わり

今日夕方くらいに下田の合宿から帰ってきた。
帰りは踊り子号がいい具合の時間になく、各駅停車な感じでちょっと遠く感じた。意外と遠いものだ。

今回の合宿は5泊6日と長いようで短かったような気がする。
少しずつどんな感じで授業が進むかなどもペースがつかめてきたような気がする。

SBSH0448.JPG

昨日(最終日前日)は夜、立食形式で軽く各グループで出し物を発表したりした。
グループ数もそれなりにあるので結構面白いグループもあったり。
そのあとはグループごとの部屋で飲んだ。合宿中ケースについて話し合っているメンバーで飲むのも少し不思議な感じ。

そんな感じで先週から今週にかけて入学式からその翌日すぐに合宿に行き、今日帰宅という感じ。
そして明日からもう授業。なかなかハードだ。

こういう合宿もちょっと非日常な感じで印象に残るんだろうなあ。
ふとこの手の合宿に関連して、新卒で会社に入ったばかりの時に新卒合宿があり、その時は修善寺の方での研修で、グループごとに分かれてというものだったが、かなり大変だったなと思いだした。。。
悪く言うと社会人の一歩目を踏み外した印象が強い。笑

とりあえず今回のKBSの合宿はよかった。グループもまとまっていてよかったと思う。
明日からもがんばらないと。。そろそろ寝ようかな。

SBSH0443.JPG






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1513

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月14日 02:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KBS合宿も中盤」です。

次の投稿は「新学期いろいろ準備」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。