« 2010年振り返り | メイン | 2011年もよろしくお願いします。(引き続き特設サイト公開中) »

辻堂忘年会2010

昨日30日から今日31日にかけて毎年恒例の高校時代の辻堂経由で帰ってきた人たちで我が家で忘年会があった。
今年で8回目。

2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003

かなり続いてるなーと思う。
今年は集合が少し遅かったけど、それくらいが丁度いいかなぁ。

今年も人生ゲームをやり、最下位チームが海に足だけ漬かるという罰ゲームがあり、見事それに当たってしまった。。めちゃめちゃ寒かった。

そんな感じで年末を感じる季節。
うちのマンションの来客用の駐車場はMAX4台まで車が停められる事もわかった。

ちなみに来年の備忘録としては、
・肉5パックはちょっと多いかもだけど、ほぼ全部無くなる
・ビールはビンで5本位しか飲まなかった
・今年はカップラーメンの消費はなし
・ジュースは4,5本
・うどんは未消費

という感じ。
みんな車で来るから翌日に残らないようにあまり飲まないのだねー。この歳になるとそもそも飲む量が減るのか。
去年は食材が凄いあまったから今年はそれが無かっただけよかったな。

とりあえずそんな感じの備忘録。
また来年も開催ですかねー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1746

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月31日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010年振り返り」です。

次の投稿は「2011年もよろしくお願いします。(引き続き特設サイト公開中)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。