« 藤沢で飲んだ | メイン | 2007年について »

辻堂忘年会とスノーボード

30日は毎年恒例の辻堂忘年会だった。
※辻堂忘年会は毎年高校時代、辻堂駅を使って通学していた仲いい?みんなで花崎家に集い忘年するイベントで恒例化している。

今回で辻堂忘年会も5回目かな。
毎年花崎家で変わらないメンバーで開催されている。
今回も11月中から日程が決まっていたので、非常に集まりがよく10人くらいの参加があった。
相変わらず変わらない話題で、高校時代の話で盛り上がり、最近の仕事の話や車の話や大学時代の話などなど話は多岐にわたる。

高校の集まりにしては非常に珍しく、この辻堂忘年会に来る人の社会人率は非常に高く(一人を除く)でそれぞれ仕事内容が違うので非常に面白い。
もう高校卒業して5年も経つんだーというのが率直な感じ。いやぁ、懐かしいね。
何気に大学の学部はみんな三田だった為かそんなに日常的にみんなで集まる訳ではないのですごい楽しかった。

まあまた来年も開催したい。
結局この日は解散は5時過ぎで一番遅い人は8時くらいまでうちにいた。

そして僕はそのままみんなが帰るのを確認し、大学のお友達たちと町田で待ち合わせてイエティへスノボへ。
イエティやっぱり近くていいね。車ですぐだった。
今年初のスノボ。やっぱり気分転換にはいいやー。

しかし、脚力の衰えを感じたね。次のスノボまでにちょっとジムでもいってトレーニングしようと思います。マジで。
しかしイエティは寒かった!でも楽しかったな。人もそんなに多くなかったしね。

結局夕方くらいまでしかいなく、夜には僕は家についていた。
もう31日ですよ。残すところ今年も3時間くらい。
いやー、この余韻は悪くないね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1301

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月31日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「藤沢で飲んだ」です。

次の投稿は「2007年について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。