« 遂に復活 エピソード2 | メイン | 鶴ケ岡八幡宮 »

年末日記を更新せず!

最近日記更新出来てないなー。
気が付けば今年もあと24時間を切ってる!!!うおー。何か切ない…

ちなみに今日までの出来事をまとめて。
(別にそこまで忙しいとかじゃないけどなぜか日記を書けてないんだよねーー)

■28日
昼過ぎから学校へ。てか、昼過ぎと言うよりは夕方だったな。
それからひたすら刈込でサーバーの構築と管理のため、サーバーをいじるいじる。
かなり試行錯誤。上手くいかない部分はなんともいかない…うーむ。
ま、そんな感じで夜になり、結局刈込をでたのが4時過ぎで、その後はすかいらーくでのんびりした。気が付けば雑談で6時を過ぎていてそのまま帰宅。
家に着いたのが7時位でそのまま寝た。

■29日
起きたのが15時過ぎとかでその後は家に人が来るので、家の片づけ。
今日は高校時代の辻堂で帰ってた人たちが何人かうちに来た。結構久しぶりな人も多くてかなり楽しかった。ま、たまにはこういうのも良いよね。何だかんだで結局この日も徹夜。
翌日の朝8時には全員帰宅し、その後僕は寝る。

■30日
つまり、今日。
朝起きたらいつも通り昼過ぎでびっくり。
それから学校へ。道混みすぎ。藤沢でサーバー管理の本を買おうと思ったけど結局買わなかった。良いのが無かったから。でもLinuxのコマンドが書かれた割と便利な本を見つけたのでそれを購入。
刈込で今日もサーバー。でも直ぐにつまずき飽きてしまい、ウェブを作ったりして過ごした。
といっても今日は結構まったりしてたけどね。テレビも見たし。
そして今帰宅。なかなかダラダラして昼間寝ているという面白い年末を過ごしている。
まあこういうのもたまには良いよね。


そんな感じでもう31日を迎えてしまった。
今年何かやり残したことはないかなー。うーん、何だろう。

今日も寒かったけど大晦日も寒いらしい。
嫌だナー嫌だナー。

ま、そろそろ寝よう。年越しは起きてるだろうから。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/467

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月31日 04:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遂に復活 エピソード2」です。

次の投稿は「鶴ケ岡八幡宮」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。