« 2009年 年納めゴルフ | メイン | 2009年振り返り(特設ウェブサイト作りました) »

辻堂忘年会2009

今日は辻堂忘年会だった。
毎年恒例になっていて、高校時代辻堂経由で学校に行っていたメンバーでの年に一回の忘年会。
今年で7回目。

2008
2007
2006
2005
2004
2003

2004年、2006年は内容が乏しいな。多分年末が充実していたのだと思う。だから日記をキチンと書いてないのだと思った。笑
毎回、鍋+飲み+海に飛び込む(今年はなし)という感じ。
毎年食べる量と飲む量に波があるような気がするな。

まあでもたまに集まるメンバーで色々話すのは面白い。みんな仕事も違うし、昔の話とか色んな噂話などなかなか面白いものだ。

こういう飲み会は引き続き開催していきたい。

IMG_0191.jpg
最近、この忘年会の時に遊ぶために導入した人生ゲームM&Aバージョン。

IMG_0196.jpg
終わった後、丁度朝が明けるくらいのタイミングだった。

そんな感じで楽しい忘年会でした。
今回参加で気なかった人は次回是非!来年もよろしく。

もう31日。2009年ラスト。
まだ大掃除が残ってるので、今日一日はこれを終わらせてしまいたいと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1631

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月31日 06:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009年 年納めゴルフ」です。

次の投稿は「2009年振り返り(特設ウェブサイト作りました)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。