« 刈忘会と刈込の大掃除 | メイン | この一年を振り返る(必読) »

辻堂忘年会

昨日は辻堂忘年会があった。この辻堂忘年会というのは今年で三回目で毎年花崎家で行われている。
これは高校時代辻堂の駅経由で通学していた人でやる忘年会で大学に入ってから継続的に開かれている。
昨日は所謂辻堂組が10人くらい僕の家に集まって飲み+なべ。
夜7時くらいに開始で結局今日の8時ちょい前くらいまで開催されていた。イヤー楽しかった。大学になるとみんなやっている事はバラバラで一斉に集まる事は本当にない。本当に唯一ってかんじ。
割とそういうときって高校時代の思い出話的なものが盛り上がるなー。すっかり忘れていた話とかも出てきたりとか。

でも結構疲れたなー。寝なかったから。
結局そのせいで(加えて寒かったから?)今日は若干体調が良くなく結局一日家にいた。本当は夜も遊びに出かける予定だったけどそれもなし。
まあいいけどね。
今日一日のんびりしてたら割とコンディション抜群。割と家にいると色々はかどる。今日は年賀状を全部書き終わらせた。
さーて、そろそろ寝るか。あまりにも時間が遅い。。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/810

About

2005年12月30日 05:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「刈忘会と刈込の大掃除」です。

次の投稿は「この一年を振り返る(必読)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。