« 昨日のこと | メイン | 2008年の振り返り »

今年も辻堂忘年会でした!

昨日の夜から今日の朝まで辻堂忘年会だった。
辻堂忘年会は、高校時代辻堂経由で行っていた人の割となかいい人が年末に花崎家に集まる毎年恒例の行事。(ちなみに僕の高校は登下校が湘南台経由の人と辻堂経由の人がいる)

毎年10人くらい集まり、昨日は2人急きょこれなかったので、8人くらい集まった。
何気に今年で6回目とかで高校卒業後は毎年欠かさず開催されている。
毎年鍋なのだが、今年も同じ。

今年はみんなで人生ゲーム(M&Aバージョン)をやった。先日ヤフオクで購入。

SBSH0393.JPG

負けた人はこの寒い中海に入るという罰ゲームがあってなかなか盛り上がった。
辻堂忘年会で海に入るというのは数年前某M君が酔ってこの年末の寒い海を泳いだ以来だった。
(ちなみに僕は二位)

その罰ゲームをやる前に海で花火をした。
冬にやる花火もいいねー。楽しかった。

SBSH0394.JPG

ちなみにこの時点で二名ほど飲みすぎてつぶれて寝ていた。
いやーこの行事で今年も終わりだねーと思う。
まあ来年もみんな集まるといいな。まさに年末って感じ。

いまだに少し眠い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1467

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月31日 17:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日のこと」です。

次の投稿は「2008年の振り返り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。