« とりあえず… | メイン | 何気に… »

辻堂忘年会

高校時代辻堂経由で学校に行っていた人たちで忘年会をした。
うちで鍋。
かなり楽しかった。たまにはこういうのも良いなぁ。
酔って酔って酔ってこんな寒空の下海に飛び込んだ強者もいた。
僕には真似できない。
何気に10人位いたのかな。

今日の昼間のうちに僕ともう一人とで藤沢で一人あたり二千円の予算で計算し
材料を買った。
家にうどんが大量にあった為、かなり食費は浮いたけど。
昼間の藤沢は車だとどうしようもない位混んでてかなりうんざり。
もうどうしようもないくらい動かなかった。

朝の6時頃まで起きていて10時半か羅家庭教師のバイトでかなりつらかった。
それから家に帰ってもまだ何人か寝てた。

あぁ眠いなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/117

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年12月30日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とりあえず…」です。

次の投稿は「何気に…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。