« 辻堂忘年会2009 | メイン | 2010年もよろしく。(特設サイト引き続き公開中) »

2009年振り返り(特設ウェブサイト作りました)

2009年の振り返り。

http://2009.hana-channel.com/

今年何があったか時系列的に書いてみた。
といってもかなりざっくり。上記URLを見てもらえばわかるけど、今年は会社を退職し大学院に進学したことが多かった。
やはり1学期、2学期はひたすら学校の授業が中心の生活で特にこれと言ったことはせず。
休日はほどほどにゴルフ、釣りなどに励んだという感じかなぁ。まあでも意外と土日も家で翌日の予習などで潰れてしまった気もするけど。

ちなみに今年のはじめに立てた目標は“自分の市場価値を高める”というものだったけど、達成されたのだろうか。
少なくとも現時点でその評価は出来ないな、というところ。
まあでもポジティブにきっとこの一年の勉強は無駄になっていないのだろうと信じ来年を迎えたいと思う。

そんな感じで2009年は終わり。
あと少しで2010年。また新年の目標とかは別途書きたいと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1632

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月31日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「辻堂忘年会2009」です。

次の投稿は「2010年もよろしく。(特設サイト引き続き公開中)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。