« SIVお疲れ会 | メイン | タイヤの交換は出来なかったから持ち越し »

思いついたことを書いてみる

別に暇というわけではないが、去年の同じ時期の日記を見ていて何をしていたかを見ていた。

2004年3月06日久しぶりの日記
http://blog.hanazaki.org/mt/archives/000211.html

ここにAirHの電波状況について書いてあったので、この一年の経験を元にアップデート。

今のところのAirHの電波状況について
神奈川県全域      →基本的にOK
東京都内         →OK
丹沢湖周辺 (神奈川) →×
石打(新潟)        →○
函館(北海道)      →○
あだたら(福島)     →○
千倉(千葉)        →×
軽井沢(長野)      →△
富浦(千葉)        →×
苗場(新潟)        →○
箱根(神奈川)      →○
館山(千葉)        →×
伊豆大島(東京)     →○
妙高高原(新潟)     →○
妙高関温泉(新潟)   →×
箱根(芦ノ湖周辺山の上)→×
旧軽井沢(長野)     →×
下田(静岡)        →○
キロロ(北海道)     →×
桐生(群馬)        →○
菅平(長野)        →○
志賀高井富士(長野)  →△
妙高杉の原(新潟)    →×
        
国内は結構半分位の確率で接続出来てるっぽい。

2004年3月20日納車
http://blog.hanazaki.org/mt/archives/000225.html

050318-1614.jpg

そういえば、気がつけば車を買えてから1年経っていた。
走行距離は丁度16000キロオーバーくらい。
結構乗ったなぁ。この一年間。通常一年10000キロペースって良く言うからね。
この一年は結構車にはお世話になった。あぁそういえばこの前1年目の定期点検をしたけど不良箇所があるから修理に出さないといけないんだった。。忘れてたなー。
ちなみにホイールとタイヤは明日戻します。タイヤはパンクしてたのを捨てて新しいのにする予定。

2005年03月24日スノボ グラトリを練習した
http://blog.hanazaki.org/mt/archives/000593.html

これは別にタダの今年のこの前のスノボの記事だけど、そこに書き忘れたこと。
リフトに2ちゃんねるステッカーがかなり貼ってあった。
参考スレ:http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/ski/1109796950/

050322-0932.jpg

平穏なスキー場にも2ちゃんの魔の手が…。かなり沢山あったな。僕も板に貼ろうかなー。貼らないけど。
こんなの見てたらスノボしたくなってきた。ハァ。でも意外と小刻みに予定入ってて行く時間無いんだよねぇ。ま、この春休み結構遊んだからしょうがないんだけどさー。

あー眠い。
明日は寝坊できるぞー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/546

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月27日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIVお疲れ会」です。

次の投稿は「タイヤの交換は出来なかったから持ち越し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。