2004年03月20日

納車

今日新しい車の納車だった。
明日から僕はこの車に乗り換える事になる。
今日夕方ディーラーから届いたばっかりだったので、夜ちょっと乗ってみた。
今まで左ハンドルだったのに右ハンドルになったりでかなり運転感覚変わる。
免許取り立て当時の感覚だった。
あとタイヤの大きさも17インチになりハンドルを切るのがちょっと前と違う。
前方駐車の時は常に車止めにスポイラーが引っかかる可能性が高いので手前までしか停められなかった。。

とにかく、今日は新しい車を運転して気を遣いまくって疲れた。
とりあえず走行距離5000kmにいくまでエンジンの回転数を上げられないのでそれも注意しないといけない。
また明日以降夜じゃなくて明るいうちに色々車をいじってみようと思う。

Posted by hanazaki at 2004年03月20日 23:22 | TrackBack