« 思いついたことを書いてみる | メイン | SFC MEDIA DESIGN CREST 2004年度成果発表会 »

タイヤの交換は出来なかったから持ち越し

今日は一日特に用事がなかったので、今まで車のタイヤがパンクして以来ずっとスタッドレスを履かせていたのでそれをノーマルタイヤに戻した。
でもパンクした部分については新しいタイヤがなかったのでスペアタイヤで代用。
今日までノーマルタイヤを保管していた場所は家から離れていてそこまで車を持っていくのも、そこまでの超細い路地を通るのも、タイヤを車の元へ20m運ぶのも大変だった。
しかもその超細い路地でタイヤを変えた。しかもその路地微妙に坂になっていたらしく、車止めをせずにジャッキで車を持ち上げたら、ある一定まで言った瞬間にジャッキが倒れ車がズドーーンと下に落ちた。超こわい。。
タイヤ外した後だったら車壊れてたんだろうなーとちょっと思う。ジャッキもその衝撃でプラスチック部分が欠けてしまった。

そんなこんなでそんな非常時用のジャッキを使ってタイヤを4本交換。
それで結局の所半日以上潰れてしまった感じ。
藤沢にタイヤを買いに言ったが在庫が無かったので、注文。明日来るらしい。
その後は結構寄り道をして帰宅。

夜は夜でやることが結構溜まっていたのでずっとPCの前。腰が痛い。
ちなみに昨日一昨日くらいの日記に毎回書いているSFC MEDIA DESIGN CRESTの発表会の場所とか時間が知らされた。
夜からだと思っていたら夕方から行かないといけないらしい。。。しかも六本木。。
良く読んでみるとNDAの為にサインが必要かもだとか、関係者以外入っては行けない割とクローズドな感じだったりとか、会場内での撮影やましてやWeblogにそれのアップは厳禁だとか書いてあった。あー折角僕自分が発表してるところでもMoblogしたいなーと思ってたのになぁ。
結局言うことまだ決めていない。
まあでも短いのでその時のノリでエレベーターピッチみたいな感じでしゃべるんだろうなー。

今日は早く寝るか。
今日も結局寝坊出来なかったので未だ寝不足解消出来ず。
寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/547

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月28日 03:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思いついたことを書いてみる」です。

次の投稿は「SFC MEDIA DESIGN CREST 2004年度成果発表会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。