« 結局残留したぽ | メイン | 思いついたことを書いてみる »

SIVお疲れ会

今日は昼間はSFC。
久しぶりにSFCに来た日吉の友達と会った。メールとかはしていたけど、会うのはもしかして成人式の日以来か?わかんないけど。
といっても向こうが来る時間が予想通り大幅に遅れたり僕が夕方にはSFCを出なくてはいけなかったりでそこまで長い間話は出来なかったけど久しぶりに話した。ふむ。

その後は戸塚へ。
戸塚に行くまでの間多分人生で初めて降りなくてはいけない駅で降りずに寝過ごして次の駅まで行ってしまった。ショック!

戸塚では今日はSIV事務局の綿貫さんが研究支援センターへ移ることになったので、その送別会があった。
SIVも今までSIV研究コンソーシアムだったのがSIVアントレプレナーラボ?にバージョンアップ。
綿貫さんには僕が大学に入って直ぐSIVに参加するようになりそれ以降かなりお世話になっていた。刈込に行くといつもいたし、イベント運営を一緒にやったりしたし。まあちょっとさみしいけど、まあこの先もSFCにはいるからね。

今日の送別会には学生や先生やOBOGやSIV会員企業の方やメンターの方など沢山来た。僕は何気に幹事補佐で色々な人に声かけたりしたけどみんな来れて良かったなぁ。何より楽しかったな。二次会はカラオケだった。カラオケも楽しかった。
しかし今日はSIV関連の色んな人に会ったなぁ。

そんな感じのSIVな一日だった。
今日はよく寝れそう。
050327-004652.jpg






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/545

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月27日 01:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結局残留したぽ」です。

次の投稿は「思いついたことを書いてみる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。