« 高校のクラス会:6C会があった | メイン | 僕の身の回りの人は会社を辞めやすい気がする »

11月も1週間経った

11月も一週間経った。
ブログの更新頻度が一気に落ちてる気がする。修論が意外とブログを書く時間を奪ってる気もする!
この10月はあっという間だった気がする。気づけば11月になり年末になっちゃいそうだ。

平日はというと、授業が少ないのに毎日そこそこ予定が入っており、逆に修論を書く時間をまとまって取れてなかったりする。まあでもボチボチ進められてはいるが。

平日は割と都内にいることが何気に多い気がする。日吉に行くのは何だかんだで週2位だろうか。
論文は大抵家で書いている。意外とファミレスだと集中力が続いたりもするが。

しかし今週はなかなか平日ハードだ。
修論も最後までがーーっと書きたいものだ。文献を読む時間も取らないとなぁ。

とまあそんな感じでございます。
10月後半からあまり遊んでいない感じで一気に論文モードに、という感じだ。
季節が変わって体調を崩しそうな感じだけど、毎日加湿器を焚いて健康に過ごしたいと思う!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1738

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月08日 02:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高校のクラス会:6C会があった」です。

次の投稿は「僕の身の回りの人は会社を辞めやすい気がする」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。