« 大前研一氏の著書:「この国を出よ」など | メイン | 11月も1週間経った »

高校のクラス会:6C会があった

今日は夕方からSFC中高の高3の時のクラスの6C会があった。
だいぶ前から企画していて今日開催といった感じ。ちょうどこの企画を立てたのが9月の中旬位かなぁ。やっぱり前々から予定を立てるのは大事だね。
台風で電車が止まっていたりだったけどそこそこ人数が集まってよかった。クラスの半分以上が参加。
かなり久しぶりな人も多く非常に楽しかった。

意外とこうやってクラスだけで集まるのは珍しいと思う。学年全体の集まりはあるが。
場所は三田のつるのやで開催。かなり遅くまで時間制限なくいれてよかった。

台風の影響で遠方からの人がこれなかったり、先生も予定が合わなかったりだったが、また是非機会を見て次も開催できればと思う。
SFC中高が増築する前に一度みんなでSFC中高に行くとかも面白そうだなぁ。

なかなか楽しい会でした。

IMG_0565.jpg
↑こんな雰囲気。

今回来れなかった人も次回是非集まれたらと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1737

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月31日 02:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大前研一氏の著書:「この国を出よ」など」です。

次の投稿は「11月も1週間経った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。