« 雨の中運転中ドリフト状態になり大事故寸前だった経験 | メイン | 大前研一氏の著書:「この国を出よ」など »

久しぶりにSFCの秋祭に行ってみた

今日は夕方ちょっとだけSFCの秋祭に行ってみた。
SFCは先月末に行ったばかりなので、そんなに久しぶりではなかったが、秋祭は数年振りではないかな。七夕祭は去年行った。

2010101700060000.jpg

2010101700070001.jpg

2010101700070002.jpg

こういう雰囲気は久しぶりだ。
秋祭、以前はもっと人がいた気がするのだけど、来場者数減ってるのかな。
それとも土曜日より日曜日の方が人来やすい??

出店数も減ってる気がした。サークルの数とかは以前と変わってないと思うんだけどね。

2010101700070000.jpg

村井先生のライブがあったり。
Ustreamで中継されてたので、多くの人はネット越しでみていたのだろうか。TwitterのTL上でもみんなUST上でみている感じだった。SFCぽい。

そんな感じで17時過ぎにはSFCをあとにした。
たまにはこういうのもいい。また機会があれば行きたいと思う!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1735

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月17日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨の中運転中ドリフト状態になり大事故寸前だった経験」です。

次の投稿は「大前研一氏の著書:「この国を出よ」など」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。