« ペピン結構設計:マルチメディアを見てきた | メイン | Amazon Kindle3がようやく届いた »

最近のゴルフ

この夏はゴルフに良く行ったと思う。
7月8月は平均的に隔週ペースか。10月になるとプレー代が高くなるので、夏の方がお得な感じがする。
この前も10月の予約をしようとして探したが、東京近郊ではなかなか20000円を切るコースが見つからない感じがした。そう考えるとやはりオフシーズンの方がすいているしいいのだろうか。

肝心のゴルフのスコアは全く成長せず。
とはいいつつも、1年前よりは格段に良くなってはいる。

一緒に行くのは最近は高校時代の友達が多い。
どうやらSFC中高のお友達はみんなゴルフが好きな模様。かなりみんな熱心にやってると思う。
こういう共通の楽しみはいい。

そんな感じでこの夏はゴルフな感じでした。
昨日は日焼け止めを塗らなかったのでかなり日焼けした。
毎回、ゴルフのある週は週頭が眠い感じだから困るー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1726

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月12日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペピン結構設計:マルチメディアを見てきた」です。

次の投稿は「Amazon Kindle3がようやく届いた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。