« 最近の雑感(夏休みを振り返る) | メイン | 最近のゴルフ »

ペピン結構設計:マルチメディアを見てきた

もう8月も終わりか。本当に毎日があっという間だな。。。
夏も終わりですか。さみしー。まあでも今年は割といろいろで来た方かな。海で遊ぶ頻度が低くてその分ゴルフが多かった印象もあり。

さて、今日はペピン結構設計マルチメディアという公演を高校の友達と見てきた。
場所は駒場東大前。何気にこの駅で降りるの初めて。車は神泉に停めてきた。

ペピンとは上のURLからのリンクを見てもらえばわかるように、当初SFCの学生を中心に結成された演劇グループのことである。(何か説明変?。。)
SFC中高の先輩達が立ち上げたという事もあり、今日もかなり久しぶりな先輩後輩に会う事が出来た。

ペピンの公演を見に行くのはいつぶりだろうか。
多分最後に行ったのは大学3年か4年の頃だったと思う。今回で行くのは4、5回目位だと思う。初めて行ったのが高3の夏なので2002年とかかな。8年前かー。

今回も非常に楽しく見る事が出来た。内容もペピンらしさが出ているものであったと思う。
高校の同学年のお友達も出演していて、さすがだなと思った。

あまり演劇は見る機会は無いが、ペピンは予定が合い、機会があれば行こうと思っている。また次回も行けたら行きたいな。

そんな感じの8月末でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1725

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月31日 03:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近の雑感(夏休みを振り返る)」です。

次の投稿は「最近のゴルフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。