« 牧さんのUCSD博士留学の壮行会 | メイン | 先週の話:シンガポール人のお友達を東京案内(英語は大事) »

國領先生の誕生日会に行ってきた

昨日の夕方からSFCの國領先生の誕生日会がOBと現役生と先生とメンター三田会の方々などの関係者で開催され、それに参加してきた。
かなり久しぶりに会う先輩や、後輩も多かったと思う。たまにこのような集まりがあると楽しい。
現役の学生の皆さんは非常にエネルギッシュでした。笑

IMG_0469.jpg

國領研は毎年OB会があり、OBと先生で毎年集まるが、今回のようにOBに限らずみんなで集まるのはなかなか楽しいなと思った。こういう会は重要ですね。

二次会は渋谷の國領研の学生の一人がやっているコッペ食堂で。
何気にコッペ食堂はこれで3回目。

二次会で解散だったが、その後先輩たちと六本木で沖縄そば。
そして先程帰宅。今日は一日ずっと外にいたような気がするなー。

そんな感じの夜でした。
こういう集まりがあるとかなり刺激的で良い。引き続き頑張らなければ、、、、と毎回思うのでした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1719

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月01日 04:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「牧さんのUCSD博士留学の壮行会」です。

次の投稿は「先週の話:シンガポール人のお友達を東京案内(英語は大事)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。