« 『KEIO SFC REVIEW』(大学の広報誌)に掲載されました! | メイン | 國領先生の誕生日会に行ってきた »

牧さんのUCSD博士留学の壮行会

昨日は牧兼充さんの壮行会だった。
牧さんはこの夏からUCSDの博士課程に進学するのでその壮行会という事で。

今回は一応、幹事として準備からお手伝いした。
かなり多くの人が集まりいい会だったと思う。
牧さん関連のコミュニティの人が一同に集まり、大きく分けてSFC、SFC中高、SIV、三菱地所、KBC、國領研の人が集まっていたような感じだ。

ああいうメンバーでの集まりは久しぶりな感じもしたなぁ。
また次は牧さんの帰国の頃かな。笑

ということで、なかなか懐かしい面々にも沢山あえて楽しい会だった。

IMG_8123.JPG

ちなみに写真は@ibamotoくんの写真を勝手に拝借。
また参加者には幹事から別途写真はお送りしますー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1718

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月31日 13:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『KEIO SFC REVIEW』(大学の広報誌)に掲載されました!」です。

次の投稿は「國領先生の誕生日会に行ってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。