« 7/26〜8/5の出来事(ミッドタウン初潜入、榊原研の発表会、高校の友達と飲んだり) | メイン | 8/13~8/20の出来事 »

8/6~8/12の出来事(会社の先輩とシーカヤックをしたり、ゴルフをしたり、のんびりしたり、お盆だったり)

あまりにもブログを更新しないこと12日間。ここまで空くのも珍しい。
備忘録的に何があったかをまとめたいと思う。どこまで僕の記憶が持つか。2週間くらい前のことなら忘れないだろう。

8/6 この日は会社の元先輩と逗子の海でシーカヤック。平日の夕方にもかかわらず!こういうのはいいよね。
逗子から葉山沖のナジマまで。波が高くて普段40分ほどで着くらしい距離を1時間ほどかけていく。
なじま横では釣りを。変な魚しか釣れなかった。波がかなり高くて少し酔う。普段殆ど酔わないのですが…。

141172830.jpg 141173723.jpg
↑Tさんのシーカヤックとナジマ

8/7 高校の友達と海に良く予定が、結局なくなり、そのかわりに夕方から湘南台のざんまいへ。

141781836.jpg

これだけの為に湘南台というのもまあアリ。大学を卒業してからの方が行っているような気もするなぁ。

8/8 朝からゴルフ。大学のお友達、先輩と。朝6時に渋谷に集合するというハードスケジュールだけど寝坊せずに行けた。
場所は茨木で片道300キロ以上ある非常に遠い場所だった。調子は最悪。思った以上に悪かった。
しかし、この日の絶不調はこの日に限らず、翌週も更なる負の悪循環へとハマっていくのであった…。
夜は東新宿のすしざんまい。

8/9-10 あまり記憶がないが、恐らく朝から割とのんびりな二日間。図書館などを中心に過ごす。

8/11 午前中はSFCの4年生をKBSの案内をした。たまたま先月、SFCの榊原先生から紹介を受けたのがきっかけ。学部からの大学院進学は最近増えている模様。
ビジネススクールも社会人から来るのと学部生から来るのはまた感じ方が違うと思うし、身につくものも違うのだろうなと思う。是非、この後輩にはいい大学院選択をして欲しいと思う.

そしてこの日の午後は仕事。完全にこの日以降はお盆休み気分。世間の動きが少ない気がする。

8/12 この日も多分、家や図書館で修論の準備をしていた。

そんな感じの一週間。なかなかのんびりした日々。
そろそろエンジンをかけていかないと…。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1722

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月19日 03:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7/26〜8/5の出来事(ミッドタウン初潜入、榊原研の発表会、高校の友達と飲んだり)」です。

次の投稿は「8/13~8/20の出来事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。