« 8/6~8/12の出来事(会社の先輩とシーカヤックをしたり、ゴルフをしたり、のんびりしたり、お盆だったり) | メイン | 最近の雑感(夏休みを振り返る) »

8/13~8/20の出来事

何をしたか忘れないようにブログの更新。
先週はお盆の終わりからのんびりしていたような気がする。

8/13 夕方からSFC中高の9期の皆さんでフットサル。1時間でバテバテ。フットサルなんていつぶりだ?って感じ。
その後はビアガーデン。そこから参加の皆さんもいたり。凄い沢山集まりプチ同窓会状態だった。笑
そしてその後は二次会的に居酒屋へ。凄い久しぶりな人もいたりで楽しかった。
その後は僕は先に失礼し、渋谷に移動し牧さんが翌日からアメリカなのでちょっとだけ会う。

8/14 朝はちょっと早起き。この日は昼からゴルフ。高校の友達と。
呪われているのかと思うくらい絶不調の中のゴルフだった。ここまでとは。。。練習というか勘を取り戻す必要があるような気がする。
その後は都内に戻り焼肉を食べた。少しずつ暑さも緩和してる気がする。

8/15 昼から國領研の後輩たちと会う。いろいろな話をした。みんながんばってるなと思う。
来期また時間が合えばSFCも行きたいなーとも思うが、実際なかなかタイミングあわないんだよなー。
夕方前には家に帰る。

8/16 昼から六本木ヒルズ。某社に訪問。色々お話を聞く。かなり有意義な時間だった。

8/17、18 この二日間何をしていたかあまり思い出せないが修論を書いたり、の日々だったような気が。

8/19 昼からKBS。先生と修論の相談。生協で名刺を受け取ったり図書館で調べ物したり。

8/20 この日も何してたんだっけか?という感じ。この日はずっと家にいたような気もする。かなり修論モードな感じか?

そんな感じの一週間。
夏休みの修論の追い上げがまだまだだ…。
もっと集中しないとなーという感じ!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1723

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月23日 02:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8/6~8/12の出来事(会社の先輩とシーカヤックをしたり、ゴルフをしたり、のんびりしたり、お盆だったり)」です。

次の投稿は「最近の雑感(夏休みを振り返る)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。