« ゼミ旅行で四国に行ってきた | メイン | 7/15〜25の出来事(課題出し忘れ、超豪邸訪問、9期の名簿、SGの友達との飲み、4Lの水分を接種したゴルフ »

日曜日の釣りの記録(冴えない釣果の五目釣り)

日曜日は朝から釣りに行ったのだが、3連休の中日ということで凄まじく混雑。
アジ船に乗るつもりも人数オーバーで乗れず。
しょうがなく、LT五目(アジ、鯖、イシモチ、キス、メバルあたり)の船に乗るもなかなか冴えない釣果。


より大きな地図で 20100718釣り を表示

大体の行ったポイントは上地図の通り。
ベイサイドマリーナの当たりで釣った。五目釣りは初めてだったが、かなり難しいと思った。仕掛けが普段と違う分、海底からどの程度巻いて棚を取るのかがわからない。
釣れた魚はイワシとアジ1匹という…。
他の人もそこまで釣れてる雰囲気ではなかったけど、さすがになぁ。。

この日は横浜の花火大会だったようで、ベイサイドマリーナからはかなりの量の船が出航していた。天気良かったからなぁ。

とまああまりにも冴えない釣果でなかなか五目釣りも難しいなと思った次第。
この夏はアジと太刀魚当たりそれぞれトライしたいと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1715

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月20日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゼミ旅行で四国に行ってきた」です。

次の投稿は「7/15〜25の出来事(課題出し忘れ、超豪邸訪問、9期の名簿、SGの友達との飲み、4Lの水分を接種したゴルフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。