« 日曜日の釣りの記録(冴えない釣果の五目釣り) | メイン | 『KEIO SFC REVIEW』(大学の広報誌)に掲載されました! »

7/15〜25の出来事(課題出し忘れ、超豪邸訪問、9期の名簿、SGの友達との飲み、4Lの水分を接種したゴルフ

なんか最近いろいろな事がありすぎてBLOGの更新が出来てない。
ということで、何があったか振り返ってみる。

7/15、16
前回のブログにも書いたが四国へゼミ旅行。なかなか体力的にアクティブな旅行でした。

7/17
これはTwitterの投稿が間違えてモブログ経由でブログにあっぷされてたけど、大学の先輩と友達とゴルフへ。
千葉ゴルフ。朝6時半@渋谷集合にもがんばって起きて行けた。前日の四国の疲れで行けないかと思ったよ。スコアはドライバーがヤバすぎて何ともいえず。。
なんか夏の日のゴルフという感じだった。

7/18
これも先日のエントリーに上げたけど、五目釣り@金沢八景。
高校時代の友人と。意外と暑くなかった。風があったからかな。冴えない釣果。残念すぎる。

7/19
この日は休みで当初予定されていた飲みがキャンセルに。
いいタイミングで前職の同期が声かけてきてくれたので、横浜で飲む。久しぶりに遊んだ感じの日。ちなみにこの日は休日

7/20
学校へ課題を提出しに行くも、課題の締め切りが前日である事を知り、愕然とする。
ただ一応受理はしてもらえた。遅延マークがつくのだろうか。
それ以外は何したか思い出せないな。。

7/21
お昼から学校。そろそろ本格的に夏休み期間。M2になると夏休み開始が早い気がする。去年のこの時期は集中的に授業があり、まだ休みじゃなかった気がするな。
夕方からベンチャーキャピタリスト養成という春学期履修した授業の先生の自宅におつかれさま会ということで遊びに行く。この授業の先生はというとNTVPの村口さんで非常に贅沢な授業。そして自宅が豪邸でビックリ。なかなか有意義な時間が過ごせた。
この日は終電で帰宅。

7/22
昼からお仕事。
夕方から2時間位暇だった。
夜は高校の9期の名簿打ち込み作業をお友達と三人で。
この年になるとかなり住所変更があるのだね。幸い9期はMLが非常に充実していてML経由でほぼ全員にメールが届くので住所変更の呼びかけにすぐに反応してもらえ、かなり高い精度の住所録を維持する事が出来ている。
意外とこの打ち込み作業も件数があって時間がかかった。

これで次回の郵送物も安心。

7/23
この日は何をしてたんだっけか。。。
夜はシンガポールから友人が来たので六本木で飲み。
久しぶりにさしで話し、英語だったので普段使わない脳を使い。なかなか楽しかった。
またこの辺の話は別途後日他のエントリーで掲載。

7/24
朝からゴルフ。この日は7時@アキバ集合というなかなか早い時間だったけど起きる事に成功し行く事が出来た。
いつもより若干近いコース@千葉。値段の割に非常にいいコースだった。しかし猛暑の中のゴルフはきつい以外の何物でもなく、飲み物をプレイ中4L以上も飲むという偉業を達成。
午前から午後の折り返しも、まるで部活に行く時のような若干重い足取りって感じだった。

肝心のゴルフと言えば、前回とは代わりアイアンが不調。前半ペースが戻らずひどいスコアに。後半スタンスを少しかえたらいつものペースが戻るも前半のひどいスコアが足を引っ張り不調に終わる。
まあこのペースでいけば来年のJKカップ(塾高中心のコンペ)も心配ないかな。


そんな感じの出来事。なかなか色々ある7月だなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1716

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月27日 02:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜日の釣りの記録(冴えない釣果の五目釣り)」です。

次の投稿は「『KEIO SFC REVIEW』(大学の広報誌)に掲載されました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。