« もっと日々の記録を事細かに記録しようと思う。(週末の9期でのゴルフとか) | メイン | 日々の記録、継続中。三日目?(SFC中高に行きました) »

日々の記録、継続中。二日目?

ということで、昨日から引き続きもう少し何があったかを記していきたいと思う。
やはり最近毎日がかなり変則的に動いている!!!

5/25 朝から授業。火曜日の午前中は今学期は財務の授業で多くの場合、ケースが英語なので大変だったりする。午後も授業。
この日は夕方過ぎから都内で打ち合わせ。最近、頂いているお仕事関係で、なかなか面白い。

5/26 朝から丸の内。水曜日は毎週慶應MCC(丸の内シティキャンパス)で午前中だけ授業なので。そして午後は矢上キャンパス。水曜はこの組み合わせの日が何日かある。
お昼に1,2時間時間が空くのだが、前日からの寝不足のせいで深い眠りにつく。
机に突っ伏した状態であそこまで深い眠りというのは珍しい。
夜は色々と所要が。。学校から早く帰らなくては間に合わないと思いそそくさと帰る。

ちなみに今日はお昼は丸の内で高校の同級生のシオツくんと、帰りの電車では同じく高校の同級生のアサイくんと遭遇。偶然な遭遇が続くものだ…。

そろそろ寝ないとな。
そういや昨晩位のダウの暴落はなかなかだったね。
こういう市況の時はやはり資金がある人が儲かる相場なのか…。
円もダウに引きづられて昨晩は大分円高に進んだけど、今日は少し盛り返し。
まあ先週末からずっとそうか。この流れが維持なのかどうなのか。
最近は急激なガラもバイーンもなし。平和だ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1695

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月27日 02:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もっと日々の記録を事細かに記録しようと思う。(週末の9期でのゴルフとか)」です。

次の投稿は「日々の記録、継続中。三日目?(SFC中高に行きました)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。