« 昨日の事だけどサイバーエージェントに会社見学でSFC中高の学生の引率で行ってきました | メイン | 日々の記録、継続中。二日目? »

もっと日々の記録を事細かに記録しようと思う。(週末の9期でのゴルフとか)

最近、色々学校の用事とかでブログの更新が本当に出来ていない。
やはり書く内容を選んでいるからだろうか。
もう少し日々の出来事を、本当に出来事ベースで書いていこうと思う。ノリ的にはホリエモンのまぐまぐの有料メルマガ内のコンテンツにある一週間の記録みたいなかんじで。

いつまで続くか。

先週の金曜日から。※木曜日は前回のエントリーにあるサイバーエージェント訪問。

5/21 金曜日は基本的に授業は取ってないのだが、朝からゼミ。そろそろプロポーザルの事を意識した内容固めが必要とのこと。まだエンジンかからず。
午後は先週慢性的な寝不足だったので、図書館で爆睡。
夕方からはサブゼミ。SPSSについて扱う。統計の勉強を行うかんじ。僕は修論に統計は使わなさそうなんだけどなぁ。

5/22 朝からゴルフへ。
この日は高校の9期で3組にわかれてゴルフ。千葉へ。朝始発で大船に行き、友達の車で千葉へ。
自分の運転じゃないと快適だなぁとか思いながらあっという間に着く。
スコアはひどかったけど、調子良かったような気がする。やはりドライバーか。もう少し練習を積まなくては。少しずつ思い通りになることでゴルフの楽しさがわかってきたかも。

このゴルフではかなり久しぶりな人が多かった。高校卒業以来の人も。
しかもみんなうまいなぁ。
こういう近況報告もかねてのゴルフもいいね。テニス部のメンバーが多かった感じ。普段と違うメンバーでまわるゴルフも楽しいなと思った。
ゴルフ場で解散後、友人が乗っているAMG C63に驚く。

5/23 朝から雨。
この日は朝から車を車検から引き上げるために横須賀の方へ。
無事車検終了。一時は95万円という見積もりに愕然としながらも、なんとか最低限の修理と車検が終わった。最終的な金額もある程度想定範囲内。

5/24 昨日の出来事。
朝から学校。夜は高校の後輩と同級生×2と僕の元会社のOさんとの飲み。
凄まじい組み合わせ。初めて顔合わせみたいな感じ。新橋にて。
意外とみんな遅刻。やはり社会人月曜日からの飲みはきついかな。
とりあえず組み合わせ的にもかなり面白い飲みだった。
月曜日ということであまり飲んでないけど。


そんな感じの数日間でございます。
こうやってまとめると意外と書くことあるね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1694

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月26日 02:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の事だけどサイバーエージェントに会社見学でSFC中高の学生の引率で行ってきました」です。

次の投稿は「日々の記録、継続中。二日目?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。