« iPadを快適にネットに繋ぐ為にHuwaeiE5830をセットアップ | メイン | ちょっと遅れてのエントリーだが、勝間×ひろゆきの対談で思うところ »

4月末で26歳になりました

4月30日に26歳になりました。
皆さんからメールやTwitter経由でお祝いメッセージを頂きました。ありがとうございます。

当日はいつも通りの一日で、夜は大学の時のお友達たちと飲み会。
そしてそのまま終電で家に帰り、朝まで生テレビを見て就寝。

昨日は風邪を引いたらしく、一日寝ていた。流石に一日寝ると大分良くなる。今日は朝起きた瞬間、ヤバイ熱があると思い、熱を測ってみると平熱…。微熱すらでもないという感じなのに何で熱だと思ったのだか。寝すぎたのかな。

そんな感じで誕生日から今日に至っている。

26歳といえば遂に20代後半なわけでなかなか感慨深い。
26歳である一年間はまだ引き続き学生を続けるわけだけども引き続きほどほどに頑張りながら一年間過ごしたいものだ。

26歳にもなるとみんななかなか社会人として忙しそうな日々のようであまり気軽に遊べない感じがするのも難点だ。
それこそ年をとることなのかなと少し思ったりする。

そんな感じでGWも中盤。
GW中やろうと思っていたことの1割もできてない疑惑。困ったー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1687

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月02日 20:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPadを快適にネットに繋ぐ為にHuwaeiE5830をセットアップ」です。

次の投稿は「ちょっと遅れてのエントリーだが、勝間×ひろゆきの対談で思うところ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。