« iPadを一足早くゲット!!! | メイン | 効率の良いメール処理 »

SFC中高同窓会の幹事会

昨日は三田キャンパスで高校の同窓会の幹事会があった。
SFC中高の同窓会は毎年幹事で集まり前年度の活動報告を受けたり予算案の可決を行ったりする。
最近は特に議論する機会の少なかったが今年は活発な議論があってよかったと思う。
課題に対して皆が一致団結する感じがした。

ということでまた次回への検討事項も含めて次に進んでいけたらいいのかなと思う。
しかし諸先輩方を始め優秀な人が多いなと感じた。2003年の僕が初めて参加した幹事会もかなり議論が活発にされていた印象があり、みんな意見が激しいな(鋭いな)と思った記憶がある。

ちなみに昨日は3時まで飲んでいてそれから帰宅。飲み会でもかなりいろいろな話ができた。
そんな一日でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1684

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月25日 13:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPadを一足早くゲット!!!」です。

次の投稿は「効率の良いメール処理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。