« 週初めから眠い | メイン | SFC中高同窓会の幹事会 »

iPadを一足早くゲット!!!

IMG_0358.jpg

iPadを少し早めに手に入れた。
先週、日本での発売が一ヶ月後倒しになり、5月末になったので急遽アメリカでの購入を依頼し送ってもらった。

先日SFCで一度実物は見せてもらっているので大きな感動はなかったが、ハードウェアとしては悪くないと思う。
iPadならではのGoodReaderとかiBooksとかも入れて電子書籍的な使い方も試してみたが、ある程度様子はわかった。
※iBooksなんかはUSのiTunesStoreのアカウントがないとゲット出来ないので注意!

明日以降時間がある時にUS版のiPad専用ソフトをダウンロードして使ってみると色々わかるかな。
とりあえず今日は初期設定だけ。ある程度iPhoneでの経験が生きるね。
そんな感じで続きは明日に持ち越し!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1683

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月22日 02:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週初めから眠い」です。

次の投稿は「SFC中高同窓会の幹事会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。