« 使える経済書100冊 by池田信夫 | メイン | iPadを一足早くゲット!!! »

週初めから眠い

昨日のゴルフのせいか非常に眠い一日だったような気もする。
夕方昼寝したし。
まあそういう日もあるのだろうか。

ちなみに昨日のゴルフは非常に好調だった気がする。
やはり継続的な練習のあとにコースに行くといいのかもしれない。

あと、最近旬な話題だと例のTwitterを題材にしたドラマもイマイチだった。
最初しかTwitter出てこなかったし。

もっとTwitterに書き込むシーンとかiPadを出すとか連絡先はBumpで交換とかそういうのがあってもいいのではなかっただろうか。。。
そもそもTwitterでのオフ会なんて世の中的にあるのだろうかという設定自体に疑いも。

そんなドラマも専用ハッシュタグで書き込みがかなり盛り上がっており、それを追っているだけでもおもしろかった。
また今週も見ようと思う。

そんな一日。
なかなか面白いね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1682

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月20日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「使える経済書100冊 by池田信夫」です。

次の投稿は「iPadを一足早くゲット!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。