« この数日の出来事(今日は飯盛研の合宿に行ってました) | メイン | オカムラ バロン(ハイバック):デスクチェアーを購入した »

プロレス観戦に行ってきた(人生初)

今日は両国国技館へプロレス観戦に行ってきた。
きっかけは、SFC高の先輩である安西さん(大日本山岳部)からお誘いいただいたので。

以前から大日本山岳部の活動は聞いていたが、今回初めて参加した。
安西さんとは中高時代の生徒会で一緒で、今から2年ちょっと前のSFC中高15周年の同窓会で久しぶりにお会いし、それ以来色々とお誘いいただいている。

77220553.jpg

プロレス観戦というのは初めてだったが非常に楽しかった。
あそこまでガッツリ戦うのを間近で見るのはかなり非日常的な体験。
上の写真は曙がリングに出てきたところ。相撲以外の曙を見るのは初めて。しかも両国国技館で。笑

ちなみに席も非常にいい招待席で見ることができた。なかなかの迫力。

また是非、機会があればこのようなイベントに参加出来ればと思う。
今日はありがとうございました!

そんな感じで非常に充実したコンテンツのある一日でした。笑






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1669

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月22日 03:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この数日の出来事(今日は飯盛研の合宿に行ってました)」です。

次の投稿は「オカムラ バロン(ハイバック):デスクチェアーを購入した」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。