« Yahoo! JAPANがアドエクスチェンジ事業を開始した件について | メイン | 起業家の失敗談が書かれた本 »

何かここ最近平日会う人が多い

なんか先週と今週、人と会う日が多い。
飲みも多かったりで。なんでだろう。
でもよーくカレンダーを眺めていたらわかった。先週くらいから基礎科目が一旦落ち着いて時間割上の授業がかなり減ったからだ。
それと同時に基礎科目が減った分予習の分量が極端に減ってるのかも。

ざーーっと誰と飲んだか会ったかみたいな感じに挙げてみると、先週は
火曜⇒Tさん@新宿でTさんの会社の話を聞く&会社の人を紹介してもらう。
木曜⇒SFC中高で一緒だったとねがわ、おだぎりと六本木でご飯。新規事業の話。安定かベンチャーか、車売却とルームシェアなどの話。(僕がというわけではない。)
金曜⇒牧さんとNさんと@丸ビルで色々な話を聞く。23時過ぎから新丸ビルの丸の内ハウスに初めて行ってみた。そもそも大学卒業してから丸ビル付近には来なくなったので、新丸ビル自体が数回目な勢い。

で、今週は、
火曜⇒牧さんなど皆さんとW先生との飲み。
水曜⇒前職の同期のTくんとサシ飲み。相変わらず色々情報交換出来る感じ。
木曜日⇒今日で、SFCの学部時代、榊原研で一緒だったSくんと飲み。

今週は結構連発して飲んでる。
昔からそうだけど、月曜日はあまり飲みの予定とか入れてないなぁ。
そんな感じ。

とりあえずこんな調子を見ていると要するに学校が2月の末から少しずつ余裕が出てきているということか。
多分3月も同じような感じだろう。なんか趣旨がわからない日記になってしまった。備忘録的だ。こういう記録は何気にあると便利。過去の予定は記憶にしか残ってないタイプなので。(スケジュール帳に頼らない。)

そんな日記でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1663

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月05日 01:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Yahoo! JAPANがアドエクスチェンジ事業を開始した件について」です。

次の投稿は「起業家の失敗談が書かれた本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。