« KBS一年目が終わっての総括 | メイン | テレビに出ました! »

iPhoneアプリ:ストⅣが面白い

昨日、友人と渋谷で飲んだのだが、その時にその様子をUSTREAMで中継してみた。
まあ時間が時間だったのであまり閲覧者はいなかったが、今日になってからそこそこ見ていた人がいたということが発覚。一瞬見たよという人が多い。

そののみの時に、凄い面白かったのがiPhoneアプリのストリートファイターⅣである。

IMG_0313.png

http://is.gd/b9l9jストリートファイターIV

これは面白い!というか、iPhoneのゲームとしてここまで完成度が高いのかと感激。
それぞれがこのアプリを購入していれば二台のiPhoneでBluetooth経由で対戦が出来る。凄い盛り上がった。ちなみにゲームの完成度的には過去のスーファミの感覚で十分プレイできる。
二人対戦でも特に違和感なく、普通に楽しめるのだ。

値段が1000円位するが元は取れるだろう。
※200M位あるので、Wifi環境かiTunes経由でしかインストールできない。

st4.jpg

居酒屋で大音量で盛り上がってしまった。
飲み会の時とかこれみんなインストールしているといいな。ちなみにランキングに常に入っている感じ。

iPhoneのアプリのランキングといえば、先日制作に少し関わったアプリが暫くトップ25入りしていた。
最高14位?位かな。
こちらももし宜しければ是非!

■東京彼女 http://is.gd/b9lcmTokyoGirlFriend

まだ68位か。大健闘してるなー。
何となくどんなアプリが人気出るのかとか、どの程度の販売数まで達するのかという感覚は掴めたかも。

そんな感じに珍しくiPhoneアプリのレビューです。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1674

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月31日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KBS一年目が終わっての総括」です。

次の投稿は「テレビに出ました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。