« メディアの支配者(上)(下)を読んだ | メイン | 交換留学で日本に来た留学生からモバイル/ネットサービスなどについて色々聞かれる »

ゴルフに行ってきた。(そろそろJKカップに向けて練習しないと。。。)

最近、ほぼ月1となっているゴルフに行ってきた。
今日も千葉のいつものところ。

何ていうか、超バッドコンディション。
集中力も切れまくりだし、ただでさえ酷いスコアが更にひどいことに。。。
概要としては、

1)なぜか家にSWを忘れる。。いつも以上にバンカーに吸い込まれて行くボール。Pでもなんとかなると思いきやそんな訳いかず。ドツボにはまる。

2)ドライバーが過去最高に好調だったかもしれない。

3)パターが全然ダメダメ。ひどい。

4)ボールを殆どなくさなかった。OBがほぼ無し。

5)ゴルフ保険は入っておいた方が安心。

というところだろうか。
多分今日の不調はパターとバンカーにつきる。
あと寒かったし。去年の年末に行った時も寒いなと思ったけど、今日は更に寒かった。

とりあえずそんな感じ。
写真は何も撮らず。まあハーフくらいでのんびりやるのがいいかもね。
今年6月のJKカップに向けてそろそろ対策しなくては。。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1658

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月22日 03:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メディアの支配者(上)(下)を読んだ」です。

次の投稿は「交換留学で日本に来た留学生からモバイル/ネットサービスなどについて色々聞かれる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。