« 本棚公開:経営学系その1(学部時代國領研・榊原研、KBS関連) | メイン | 新学期始まる »

本棚公開:ホリエモン著な本たち

引き続き本公開。
ホリエモンの著書、意外と持ってる。特にライブドアショック後に出た本が多いと思う。

SANY0403.JPG

最近の本は大抵同じこと書いてあるからなー。
しかし、過去の本はあまり持ってないな。
※なぜかライブドアショック後に出た新・資本論 僕はお金の正体がわかった (宝島社新書)はなくなってしまっている。。。

ちなみに、

堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方
堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方
おすすめ平均
stars成長企業の息吹を感じる良書
starsただやっぱり悪いことはしてはいけません。
stars通常の本に比べて200倍くらいの比重があるらしい‥。
stars初版がオススメ
starsもちろん『カンタン!』ではありません。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この本は初版とそれ以外で内容が違うので面白い。
僕は初版と二冊持っていて比較できたりするけど。
たまーにマーケットプレイスに初版がでたりするので、見かけたら買うのをお薦めする。

あと、それ以外だと

ホリエモンの想定外のうまい店
ホリエモンの想定外のうまい店堀江 貴文

おすすめ平均
stars納得
stars美しい写真
starsぼく、ホリエモン
stars本当に行ってみたいお店が多い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このへんも面白い。こんな本出していたんだみたいな。
意外とこの手の本は内容が古くならないからいいね。

とまあそんな紹介でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1635

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月04日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本棚公開:経営学系その1(学部時代國領研・榊原研、KBS関連)」です。

次の投稿は「新学期始まる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。