« 合宿から帰ってきました | メイン | 2学期の授業も終わり »

明日で授業は年内最後

明日で年内の授業もラスト。
なかなか先週の合宿から週末、そして昨日今日となかなかハードな感じだった。

まあ授業が終わっても課題の提出などが残っているがそれも終わらせないとな。
割とそれでも時間に余裕ができるので今まで出来てなかったことをやろうと思う。
とりあえず色々本は読まないとと思っていたりもする。
あと、来年の研究テーマも決めないと。

そんな感じ。
ひとまず早く寝よう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1624

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月16日 02:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「合宿から帰ってきました」です。

次の投稿は「2学期の授業も終わり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。