« 明日で授業は年内最後 | メイン | 東洋経済の「30歳の逆襲」を読んで »

2学期の授業も終わり

ようやく先週の水曜日で2学期の授業も終わり、冬休みに突入した。
まだ若干レポートなども残っているが。人によってはもうレポートも完全に終わらせ、完全な冬休みに突入している人もいる。

僕もだらだらとレポートをやらないとと思いつつなかなか進まず。。
丁度この前の金曜日は学校の最後の飲み会があったり。

この二学期はなかなかやることが多くて大変な学期だった。
まあそういうのもたまにはいいかな。

また来週くらいにこの二学期の授業の内容とかをこのブログでも振り返ってまとめていきたいと思う。
とりあえずここ一ヶ月くらいの睡眠不足を取り戻すところからはじめなくては。

そんな感じでのんびりしている週末です。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1625

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月20日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日で授業は年内最後」です。

次の投稿は「東洋経済の「30歳の逆襲」を読んで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。