« 明日から合宿 | メイン | 明日で授業は年内最後 »

合宿から帰ってきました

学校の合宿から土曜日帰ってきました。
いやーつかれた。
合宿ではビジネスゲームという形で各グループ毎にチームに別れて模擬経営的なゲームをした。
またこの辺は今週中にでも別途ブログに書きたいと思う。

合宿は入学後の合宿と同様に下田で行われ、終わった日はそのまま夕方からすぐに渋谷へ向かい、バスケ部の飲み会に出てその後は逗子へ終電で帰るという感じ。
そして今日。

レポートが非常にたくさん溜まっているせいで今日も一日タイトな感じでブログに色々まとめたいことも各時間もなく。。
明後日くらいにレポートも一段落するのでまた時間を見つけてまとめたいと思う。

そんな感じ。
とりあえず明日からまた授業がスタートするので早めに寝ます。もう3時過ぎだけど。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1623

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月14日 03:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から合宿」です。

次の投稿は「明日で授業は年内最後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。