« 昨日のゴルフ(雨の中の修行) | メイン | 合宿から帰ってきました »

明日から合宿

明日から学校の合宿で入学後の合宿と同じく、下田へ行ってきます。
今日まで期末テストで明日から合宿でなかなかきつい。。
まだまだ今学期レポートもたくさん残ってるし、3学期の授業も前倒しで来週から始まるし、意外と冬休みというのは遠いものです。

ちょっとのんびりしたいなと思いつつもなかなかできず。
ひとまず来週いっぱいは変わらずこんな感じでヒーヒーいってる人多そう。自分も含めて。
明日の合宿は夜きちんと寝れるかわからないので、今のうちに寝ようと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1622

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月10日 02:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日のゴルフ(雨の中の修行)」です。

次の投稿は「合宿から帰ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。