« SFC(学部)のディシプリン(学問領域)の弱いところ | メイン | 明日から合宿 »

昨日のゴルフ(雨の中の修行)

昨日は雨の中のゴルフだった。
なかなか過酷なものもあり。。
しかし、意外と大雨の中でもゴルフってできるんだねという教訓。
そして雨が降ってもひどいスコアがあまり変わらない僕。どうなってるんだか。。。

12月になると流石に寒いかなー。
まあ昨日はハーフプレイだったのでそんなに大変じゃなかったけど。
また引き続き練習しなくては。。。。

実はゴルフは久しぶり。
特に11月はなかなか毎日予定がタイトでなかなか行けなかった。
本当はこの週末も学校のレポートがかなりあるというのに、遊んでしまった。。
日曜日、つまり今日はレポートやったりの一日で。

そんな感じで12月。
今年もあと僅かだ。この一年凄まじくはやかったな。最近、体感速度が年々早くなってる気がする。
12月中の目標は睡眠時間確保だな。なるべく早く毎日寝ようと思う。
NEC_0342.JPG NEC_0344.JPG






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1621

コメント (2)

ひな:

この時期にゴルフおつかれさまでした。
私も来週、今年の打ち収めで行ってきます。

私も大雨のコンディションでやることは多いですが、スコアはあまり変わらないですねぇ。

一番スコアに差が出たのは台風翌日の強風の日でした。パット寄せても戻ってきたり…、グリーン乗せたつもりが強烈な向かい風で手前の池にポチャっとはまったりで。

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>ひなくん

おぉ。ひさしぶりー。元気?
やはりスコアがそこまでよくないと雨でも関係ないんですかね。。
しかし台風の中プレイはすごいねー。流石に未知の領域だね。
是非、一度一緒にプレイしましょう。てか、こっちきたときにでも時間合うとき飲もうよ!いつでも歓迎なので声掛けてください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月06日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC(学部)のディシプリン(学問領域)の弱いところ」です。

次の投稿は「明日から合宿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。