« 最近読んだ本:「大人げない大人になれ」と「アイデアは考えるな」 | メイン | SFC(学部)のディシプリン(学問領域)の弱いところ »

ここ最近。

ここのところ、妙に生活のリズムが乱れている。
学校の予習やら何やらがなぜか以前よりも負荷が高く、テストも近いので。
※といってもテスト勉強をしているわけでもなく、単にテスト勉強をやらないとというレベル。

学校もパラパラと休んでる人もいたり。
とりあえず早めに寝て、今週一週間乗り切らないと!という感じ。
まあこの二学期が大学院生活の中で大変な時期のピークなのでそういうのもたまにはいいかなと。

あと、そろそろゼミ選びをしなくてはいけない時期らしく、今日から説明会が始まった。
来年の2月中旬に決めるかんじ。それまでに色々考えないと。

そんなかんじでちょっと余裕がなくなってきているのだが、少しずつ調子を取り戻さなくては。
先週金曜のと日曜の夜遊んでしまったのが痛い!

そんな感じでございます。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1619

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月02日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近読んだ本:「大人げない大人になれ」と「アイデアは考えるな」」です。

次の投稿は「SFC(学部)のディシプリン(学問領域)の弱いところ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。