« 豚足 | メイン | 学校にもインフルエンザが上陸 »

高校のお友達(ワダガク)の結婚式

今日は高校時代のワダガク君の結婚式に行って来た。
かなーり久しぶりに高校のバスケ部で集合。(一人用事で来れなかったが)
こうバスケ部全員で集まるのは相当久しぶりで恐らく高校以来。大学になってから個別でや、学年の同窓会とかに来る人には会ったり、大学がSFCの人にはあったりはしてたけどこう全員なのは久しぶりなので凄い新鮮だった。

IMG_0176.jpg

しかし、こうやって同級生が結婚するのを見るとみんな大人になったねーと思う。
なかなか皆さん凄いなと関心。
いつもこういう機会があると、比較的いつまでも心は10代な感じなので凄いなぁと感心してしまう。

今日はワダくんらしい結婚式で良かったと思う。
まあまた落ち着いたらバスケ部で飲み会とかもしたいものだ。

SANY0341.JPG

そんな一日でした。
お幸せに!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1616

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月23日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「豚足」です。

次の投稿は「学校にもインフルエンザが上陸」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。