« mixiアプリって使ってる人多いのね | メイン | 映画:沈まぬ太陽を見て映画の内容以外での感想(見てから大分時間経ちましたが) »

まだまだ一段落できず

11月は意外と大学院の授業やら何やらでやる事が多い。
今日も課題と授業の発表。
引き続き財務の授業もありで、予習に時間がかかるなど、逆にやる事が多くて一日が早くてあっという間に11月が過ぎていく感じ。
1年の2学期が終わるともうここまで詰め込みな日々もなくなってしまうので、今のうちに色々がんばる必要があるらしい。

ちょっと今週は週の頭から寝不足だなぁ。常にウトウトしてるかんじ。
色々学校の勉強以外もやらないといけないことが溜まり始めてるので明後日以降時間をとっていこうと思う。
ゴルフとかも全然週末いけてないなー。まあそんなもんか。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1609

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月11日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mixiアプリって使ってる人多いのね」です。

次の投稿は「映画:沈まぬ太陽を見て映画の内容以外での感想(見てから大分時間経ちましたが)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。