« 高校の放送委員会的飲み会 | メイン | 元会社の同期と飲んだ »

最近飲み会が増えつつある

何か最近飲み会が以前に比べて多くなった気がする。
社会人時代は仕事が終わる時間が異常に遅かったということもあり、平日飲むことはほぼなかったのだが、最近は誘われても基本的に予定がかぶらなければ参加できるような気がする。

一方でKBSに来てから運動不足に陥り太ってきたと自負しているので、ビールはなるべく飲まないようにしている。
意外とビールを避けるのはいいかもしれない。

そんな感じで結構色んな人と飲むことがあり楽しいね。
高校時代や大学時代の人と飲むことがやはり多いね。

まあそんな感じの9月だが10月になると引き続き授業も大変になりそうな気も。
今週は割と授業の準備がピークな感じになりそうな気もしたけど、何とかなりそう。

結構大学院生になると時間の使い方が難しくなるので気をつけていきたいと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1589

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月30日 00:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高校の放送委員会的飲み会」です。

次の投稿は「元会社の同期と飲んだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。