« 一日遅れてのシルバーウィークの振り返り | メイン | 最近飲み会が増えつつある »

高校の放送委員会的飲み会

昨日は高校時代の放送委員会な人たちと飲んで来た。
上は7期、下は12期まで集まりいい感じの人数での飲み。ちなみに僕は9期。

凄い久しぶりに会う人もいて楽しかった。みんなもう働いてたり、来年から就職だったりという時期。
しかしまあ、こういう高校の委員会繋がりでの飲みは新鮮だ。みんな高校を卒業してから何してるかなど聞けるといいね。

まあまた放送委員会飲みは緩く定期的に忘れた頃にやりたい。
SFC中高も一番若い卒業生が15期とかで少しずつ年齢層があつくなってきているので、卒業してから縦の繋がりを深められると面白いと思う。意外と仕事の接点があったりするので。
まあこれを機に放送委員会OB会とかつくれたらいいかなとも思う。5期より上の人とか知らないのだが。。最近まだ放送委員会ってそもそもあるのか?という気もするけど。

そんな事を考えた飲み会でした。
翌日以降を考え終電で帰宅。最近夜更かしが多すぎるので。

ちなみに関係ないけど今、この日記はiPhoneから更新。キチンと更新されてるのかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1588

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月26日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一日遅れてのシルバーウィークの振り返り」です。

次の投稿は「最近飲み会が増えつつある」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。