« 「新構想キャンパスの卒業生動向調査(2000年の論文)」について | メイン | 「1兆円を稼いだ男の仕事術」を読んだ »

丸ビルで飲み

今日は、大学時代の友達と飲んだ。
元々、研究室の後輩が結婚するというので、それで飲もうかというところで、週始めの月曜日にみんなで集まったのだがいい感じにみんな来れて楽しかった。(実は今日の主役の結婚した後輩は急遽の仕事で残念ながら来れなかった・・・残念。笑)

しかし、みんな月曜日なのに集まれて楽しかった。
意外と月曜日でもみんな来れるものだね。結局6人集まった感じかな。
場所も丸の内だとみんなの仕事場の近くだったり帰り道だったり集まり易いね。
久しぶりの赤のれん@丸ビルだった。
前、21cクラブが丸ビルのときはよく来てたような気もする。

まあそんな感じで週頭から飛ばしておりますが今週もがんばります。
意外と予習の分量も日に日に増えて来ており、今日も飲みのギリギリまで予習、、、帰りの電車の中も予習という感じになってきている。。。

とりあえず基礎科目の内容は身につけたいと思う今日この頃。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1584

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月15日 01:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「新構想キャンパスの卒業生動向調査(2000年の論文)」について」です。

次の投稿は「「1兆円を稼いだ男の仕事術」を読んだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。