« エニグモの本を読んだ | メイン | 「新構想キャンパスの卒業生動向調査(2000年の論文)」について »

元会社の先輩と釣りに行きました

今日は前の会社の先輩のTさんと釣りに行ってきた。
前の会社で釣り好きなTさんですが、今まで一度も一緒に釣りに行った事はなったけども今回実現。
たまたまメールを貰ってそこからそういえば的に実現。笑

今日はアジを釣りに行ってきた。
今日は予報が雨だったけどもあまり降らなくて良かった!
釣果は、天気があまりよくなかったせいか散々!半日でアジは2匹という結果。。。
終了15分前になぜか水深10M位でサバが入れ食い状態に。
もっと早い時間に頼むよ・・・と思ったけど楽しかった。
といっても、結構大きかったというのと針の問題で水面付近で4匹くらいバラしてしまった。。。
やはりライトタックル(電動リールを使わない浅瀬)でのアジ釣りでサバがかかるときは面白いね。かなり引くし。今日は休日で船も人がギッシリだったので、サバがかかると周りの人の糸にまつってしまう(からまってしまう)ので注意が必要だが。

まあそんな感じでなんだかんだで楽しくてよかった。雨も降らなかったし!
また次週リベンジですかね。

そんな感じの土曜日でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1582

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月13日 02:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エニグモの本を読んだ」です。

次の投稿は「「新構想キャンパスの卒業生動向調査(2000年の論文)」について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。