« 財務の勉強会が先週末から始まった | メイン | 新学期始まっております »

釣りに行ったが台風で散々な目に。。。

朝から釣り。
今日は金沢八景からアジを釣りに。
いつもと違う船にしたのだが、割といい感じだった。

しかし、、、一度船は出たは良いものの台風の影響で凄まじい揺れ。。
いまだかつて無いほどの揺れで乗船している客は船の中に入れといわれるわ、凄まじい水しぶきはかかるわで大変だった。

普段船酔いしない僕も流石にダウン。
開始1時間半くらいで雨も降りだし、船酔いと寒さでその後は釣るのを放棄。
結局アジ3ひきで終わった。
ちなみに一緒に行った某Oさんも船酔いのため一瞬も釣りをせず。。

周りの人はやはり台風で海が大荒れだった影響で1-5匹くらいだったみたい。
フルで4時間位やってそれくらいで、1時間半で3匹の釣果を残した僕はまあまあかなとちょっと自画自賛。
船酔いの原因は、仕掛けが道糸から外れなくなり、再度仕掛けをセットしている時に細かすぎる作業で気持ち悪くなった模様。

ということで今日は写真はなし。
GPSロガー買ってどこに行ったかも記録したのだけども、金沢八景から殆ど離れていないので特に面白いデータでもなく。
午後はサバ船に乗ろうと思ったのになー。

残念。

たまにはそういうこともあるね。
また9月中LT(ライトタックル)アジはリベンジしたいと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1577

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月31日 01:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「財務の勉強会が先週末から始まった」です。

次の投稿は「新学期始まっております」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。