« 走行中に車のウィンカーがユニットごと取れた | メイン | ファイナンスのお勉強 »

驚異の釣果:アジ×28匹とサバ×8匹が釣れました!

今日は朝から釣りに行ってきた。
アジ・サバ船で1日コース。
最近、割とはまっているライトタックルではなく水深100mくらいの深さなので電動リールを使っての釣り。
場所はやはり城ヶ島沖でかなり外洋に近い所だった。

台風が去ったばかりだったけれどもかなり釣れた。棚(海底から何m上か等)をキチンと計れさえすれば入れ食いな感じもしたな。
アジはなかなか大きかったのであたりもまあまあ。

20090813105443.jpg
ちなみに、毎回この1日のアジ・サバ船に乗るとそうだけど、四方八方海な状況になる。結構陸から離れたところまで行っているのかと。手元にGPSがあれば正確な場所がわかるのにな。
iPhoneで場所調べてもいいけど、海の上で出す気にならん。

20090813123619.jpg
そして、一緒に行ったN山氏は船酔いでダウソ。ちなみに結構揺れてた。

20090813135031.jpg
アジも割りといいサイズ。まあでも少し大きいかなぁ。


IMG_0068.jpg

しかし、こうやって見るとかなり数があるな。
また釣りに行きたいと思う。

なんかこのブログを見返すと夏休みかなり遊んでる感じだなー。
まあブログを書いてない日は“一応”勉強などしてます。2学期に向けてのファイナンスの勉強がヤバイ。。意外と残りの夏休みの日数と日々の進捗を確認しつつという感じでちょっと焦り気味。

そんな感じで今日は一日疲れたー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1569

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月13日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「走行中に車のウィンカーがユニットごと取れた」です。

次の投稿は「ファイナンスのお勉強」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。